« 今年の抱負とか | トップページ | 卒論・修論提出日 »

2004.01.30

東京オペラシティ+NTT東日本

 NTT東日本で「元気の出る光ネットワーク」というトークをやった。元学生で現在C−Net Japan社長の御手洗大祐君を指名して二人で話をした。とりあえず待ち合わせはオペラシティの変な動くオブジェのある地下広場。
DSC02223.jpg
 その前にめったに初台には来られないのでICCでやっている展覧会「Future Cinema」を一時間くらいでさっと回る。カールスルーエのZKMから回ってきた巡回展だけど、特に新味はないもののゆったりとした空間をうまく使って展示されている。ここで開かれる展覧会としては悪くはない。
DSC02224.jpg
 研究会自体は盛り上がらず。というよりも面白い話だったのだが、聴衆は冷ややかというか、余り自分の意見を出せないような雰囲気に見えた。終わった後、仕切ってくれた情報通信総合研究所の永野さんと、携帯研究会と5月の記号学会の打ち合わせ。この話は、もう少ししたらお知らせしますが、面白いことになりそうです。

« 今年の抱負とか | トップページ | 卒論・修論提出日 »

「Non Section」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16230/149095

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オペラシティ+NTT東日本:

« 今年の抱負とか | トップページ | 卒論・修論提出日 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30