« 唐ゼミ★の公演予定など | トップページ | 4月6日は新一年生の、7日は二年生以上のオリエンテーションである。 »

2006.04.04

新学期の始まり

 26日の朝、大久保鷹さんから電話がかかってきて、光座の俳優修行を金守珍さん、十貫寺梅軒さんの「秘密の花園」組で行くから、室井さんも来なよと言われて、マンションの総会が昼間あっただけなので二つ返事で出かける。Bバージョンの最後だったが、唐さんや唐ゼミ★の中野、唐組の丸山なども来ていた。芝居は後半乱れて前回を上回るまではいかず。トラックバックしていただいた方の記事だと、悪戦苦闘していたAバージョンの石村実伽さんが相当良くなっていたようなのでそっちも見ておきたかった。終わった後は相変わらずの飲み会、唐さんを見送った後、大久保さん、金さん、梅軒さんという珍しい顔ぶれで飲む。「秘密の花園」はなかなか順調らしく、三田さんも大澄賢也もなかなかいいらしい。力が分散せずにまとまれば相当いいものになるのではないかという気がするが、余りに個性的な面々なので分散してしまうという危惧も多少は残るけど‥‥(苦笑)、しかし間違いない傑作なのでこれは見逃せない。その後、27日の週は唯一春休みというような期間だったが、父の付き添いで病院に行ったり、5月13、14日にやる記号学会の打ち合わせで東大駒場に行ったり、近所の三ツ池公園で夜桜を見物したり、江ノ島に生しらす丼を食べに行ったりと、まあのんびり過ごしてた。今週から新学期が始まり、明日が入学式。またばたばたした毎日が始まりそうだ。
Photo

« 唐ゼミ★の公演予定など | トップページ | 4月6日は新一年生の、7日は二年生以上のオリエンテーションである。 »

「Non Section」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16230/9432811

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期の始まり:

« 唐ゼミ★の公演予定など | トップページ | 4月6日は新一年生の、7日は二年生以上のオリエンテーションである。 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30