« 「祭りの後」も忙しい | トップページ | 六月 »

2006.05.30

とにかく毎日終電帰り

 24日水曜日は椎野裕美子と一緒に南河内万歳一座の「お馬鹿屋敷」を下北沢のすずなりに観に行く。唐さんが来ていて終演後、内藤さんたちと一緒にプチ打上げ。昨年の12月に「仮面軍団」を見た時に書いた日記も書いたが、今回もそれを期待したがかなわず。やや欲求不満。唐さんと久しぶりにいろいろ話して帰る。ひどい雷雨の晩だった。
 26日金曜日は唐ゼミ★打上げ第二弾(?)と言うことで、10人程と飲み会。改札前で話し込み、東横の終電を逃しJRで帰る。土曜も雨だったが、鬼子母神の唐組に。かなりの大雨で劇団員たちも相当疲労していたようだった。そこで噂に聞いた文学座研修科卒業公演の「少女仮面」を、次の日の昼間中野、椎野と観に行く。80年代に本多劇場の「秘密の花園」やパルコ劇場での「少女仮面」の演出を務めた小林勝也さんの演出。全員役を当てなくてはならない制約もあり、もうひとつだったが、歌がすべてオリジナルなのが良かった。そのまま鬼子母神。雨も上がり、なかなかいい感じ。やはり終電。
唐ゼミ★の「ゼミログ」に書かれているように、MIXIに唐ゼミ★のコミュニティが誕生したらしい。また、安達に説得されて椎野裕美子、古川望、前田裕己がblogを始めたようである。続けば面白いね。

« 「祭りの後」も忙しい | トップページ | 六月 »

「Non Section」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16230/10301219

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく毎日終電帰り:

« 「祭りの後」も忙しい | トップページ | 六月 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30