« ちょっとドキュメンタリー | トップページ | ブダペストから »

2006.08.12

いろいろあるもので.....

 今度はPCを盗まれた。ウィーンのえきで、車中でだ。荷物を席に置き、外でタバコを吸っていた。貴重品は全部着ている上着の中。席の前で、よく車中が見える場所で一服。危険はないはずだった。

 そこにひとりの男が喋りかけてきた。これはどこへ行くのかとかそういうどうでも良いことだ。どうやら、その間に仲間が、僕の視線がそれた隙にやったらしい。
 二人で、組まれたら、防ぐのはなかなかむずかしい。

 盗られたのはPC本体だけ。カメラも、航空券も、電子辞書も無事だった。あっというまの早わざだ。

 警察にもいったので、保険はおりると思うが、うしなったものはおおきい。

 まあ、開き直ってネットカフェめぐりでもすることにしよう。

« ちょっとドキュメンタリー | トップページ | ブダペストから »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16230/11403117

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあるもので.....:

« ちょっとドキュメンタリー | トップページ | ブダペストから »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30