« ウィーン、記事二つ | トップページ | いろいろあるもので..... »

2006.08.12

ちょっとドキュメンタリー

PC wo Nusumareta!!
Wien no Eki de Honno chotto shita Suki ni Laptop wo Nusumaremashita.

Hoken ha kiku kede, Wooo...n, Maitta.

Hokaniha Nanimo Torarete Inai shi Daijoubu nanodesuga,

Imamade Tsukai Taoshite Kitakara na....

Romaji Nikki ha tokiori Tsuzuketai to Omoimasuga, Mail ga Tsukaenai noga Kitsui.


コメント コメントを書く

2006年08月12日
18:33

SVP222
愛着のあるもの取られるのは・・・ぼくもパリで大事なものをなくしてこたえました。でも身軽になれたり、例えばクォヴァディスのノートを使う機会ができますよね。

ローマ字の日記なんですが、Webベースの日本語入力サービスがありますので、これを利用すれば日本語でできると思いますがいかがでしょうか?
http://ajaxime.chasen.org/
2006年08月12日
18:44

ash
本当だ。これは凄い。
どうもありがとう!

これで、ネットカフェでも更新できそうです。
2006年08月12日
18:50

ash
それにしても、あまりにPCが便利なので、こわれたら どうしようとは、思っていた。ぶつけて、蓋のあけしめも変だったし。
しかしまさか、盗まれるとは!

警察の話では、多分単純に初期化して、売るだけで、組織的なものではないだろうということだけど、世界でぼくだけに重要な情報が満載だったのにね。

でも、当分メールはヤフーメールの、hisashimuroi@yahoo.co.jpだけしか使えなくなります。
2006年08月14日
01:21

龍の子風の子
oo nantekoto!! a, watashi made romaji janakutemo もとい 私もローマでコートを切り裂かれて、その下のかばんの中の物をすられたことがあるので少しはお気持ちがわかるのですけど、何ともいえずや〜な感じですよね。でもお体はご無事で何よりです。旅(研修)の充実と貫徹を、もはや亜熱帯と化した名古屋の空からお祈りしております!! 

« ウィーン、記事二つ | トップページ | いろいろあるもので..... »

「旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16230/13007637

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとドキュメンタリー:

« ウィーン、記事二つ | トップページ | いろいろあるもので..... »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31