« 「愛の乞食」終了。やっぱり若さって凄い! | トップページ | それから‥‥ »

2007.04.27

日本記号学会米沢大会とバッタ公開

まずは、日本記号学会の米沢大会のプログラムが決まった。写真をテーマにした興味深いセッションになりますので、学会員以外の方も是非参加して下さい。米沢、面白そうです。「写真の語りにくさ」というのがテーマになるはずです。

それから5月3日から6日まで半年ぶりにバッタの地上置き公開があります。筑波エクスプレスの新駅、柏の葉キャンパスでの企画。ララポート柏が既にオープンしているので、かなりの人手が予想されます。3日には椿昇と一緒に参加します。但し当然のことながら雨や風が強い日には中止になりますので天気予報を見てからお出かけ下さい。これは、予想を遥かに超えて一見の価値はありますし、面白いですよ。

29日には大阪の唐組公演「行商人ネモ」に出かけています。

« 「愛の乞食」終了。やっぱり若さって凄い! | トップページ | それから‥‥ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16230/14858123

この記事へのトラックバック一覧です: 日本記号学会米沢大会とバッタ公開:

« 「愛の乞食」終了。やっぱり若さって凄い! | トップページ | それから‥‥ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31