« 韓国版「盲導犬」公演 | トップページ | クロード・チアリ45周年コンサート »

2008.03.30

春休みも終わり

この期間にずっと温めている原稿を進めることができる予定だったのだが、結局は入試が終わってようやくと思った17日にまた父が緊急入院。今度は三泊四日の沖縄旅行の疲れが出て急性肺炎で呼吸困難になり救急車で運ばれた。またしても、処置が早かったおかげで二週間で完治。入院期間中に今度は母が軽度ではあるが肺炎に感染してしまい、結局はそのケアに忙殺された。なかなか思うようにはいかないものだ。
26日には卒業式。27日は日本記号学会の理事会と続き、疲れ気味。このまま今週からは新学年が始まってしまう。今年は全学の教務委員長なので入学式にも顔を出さなくてはならない。いつのまにか桜も満開、また新しい春が始まる。

« 韓国版「盲導犬」公演 | トップページ | クロード・チアリ45周年コンサート »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16230/40693897

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みも終わり:

« 韓国版「盲導犬」公演 | トップページ | クロード・チアリ45周年コンサート »

最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31