« 帝塚山学院大学美学美術史科同窓会 | トップページ | 唐組秋公演は「ジャガーの眼2008」 »

2008.07.27

七月から猛暑が止まらない。

 一ヶ月ぶりの更新になってしまい、いろんな人から突っ込まれる。
 基本的には学期末で、授業、会議、会議、授業という感じで追い込まれていた。その間、二度程、野毛の都橋にある唐ゼミバーに。連中の横浜公演の場所探しにもつき合う。いろんな人が尋ねて来て、盛り沢山な七月であった。
 映画や芝居ちょこちょこと。それから、本も書かなくてはならない。結局、夏休みにいろいろなことを押し込んでしまうことになる。今年の夏は大変だ。
 後期の授業計画、来年のイベントなど、いろいろと課題が山積みだが、ひとつひとつこなしていかなくてはならない。
 今日は、川崎市民ミュージアムの市民コンサートで唐ゼミ☆の宣伝のためのショートパーフォマンスにつき合う。来週は、夏休み前の最後の週で、二度程の飲み会とオープンキャンパス。それでようやく一息つける。080727155743

« 帝塚山学院大学美学美術史科同窓会 | トップページ | 唐組秋公演は「ジャガーの眼2008」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16230/41987792

この記事へのトラックバック一覧です: 七月から猛暑が止まらない。:

« 帝塚山学院大学美学美術史科同窓会 | トップページ | 唐組秋公演は「ジャガーの眼2008」 »

最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31